TECHNIQUE
ゾンビも無修正アダルトが好き
最近の投稿
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック

無修正アダルト動画マニアのためのお得で安心な裏DVD動画ダウンロード情報

【3/3】調教願望 〜開発されたアナルに挿入され悶絶する着物婦人〜 喪服の未亡人を剃毛✕3P 〜旦那の借金はカラダで返せ!〜 処女喪失ドキュメント 〜一生に一度の貴重な瞬間〜 汗だく必死交尾 弟の借金をカラダで代償させられる姉 100センチオーバーの巨乳むすめはヤリマン女だった 手コキパラダイス 〜必殺シコシコ握り美女〜 大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕 一人暮らしの女子大生に強○猥褻 マンコ図鑑 ジーナ
※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
さらに読み込む
ゾンビも無修正動画が好きなのは言わずもがなだと思う。
むしろ普通に生きてる我々人間よりも好きかもしれない。
というのも、ゾンビと言うのはきっと欲望に従順であるか考えられるからだ。
食べたい時に食べ、寝たい時に寝る…この発想はちょっとおかしいように感じるが、
決して否定出来るものではないと思う。
つまり「やりたい時にやる」というある意味での自由な生き方を彼らはしているからだ。
原始的な時代に戻ってしまってるのがゾンビなのではないかと思う。
そうなると…やはりゾンビだって性欲は溜まる。我々普通の人間以上に溜まるだろう。
そんな時に真っ先に彼らの頭に浮かぶのが無修正動画である。
これが一番性欲を満たしてくれる事の出来る唯一無二の存在だろう。
こう言ってはなんだが…私なりの図式で言えば
無修正動画>>>修正有り動画>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>本物なのである。
出したいタイミング。
自分の好きなシーンで抜く事が出来、またさらにそれが無修正であれば、
なぜかその動画の世界に入っていく事が出来てしまう不思議。
ここに私があえて修正有り動画の方を先に位置付ける為の理由がある。
この「出したいタイミング。自分の好きなシーンで抜く事が出来る。」と言う事が何よりも大事な事でもあるからだ。
本当のセックスをしてしまうと、やはり自分本位だけであまり考えてはいけないものだし、
それに多少なりとも相手に気を使ってしまうものだ。
つまり「自分の好きなタイミングでイク」と言う事が不成立になってしまうのだ。
これでは楽しみも半減してしまうし、気持ち良さも半減してしまう。
半減してさらに半減してるのだから、それはもう例えようのないくらいに気持ちは冷めてしまう。
だから私のあえてのむ修正動画や修正有り動画の位置付けは本物とセックスをするよりも上位に来るのだ。
もちろん本物と出来る事が一番ではあるのだが、
考えても見てくれ…ゾンビが普通の人間の女性とセックスが出来ようか?答えは否であろう。
ここまで考えれば自ずと私の図式が当然のように当てはまってしまうのだ。
ここは自分がゾンビになった気持ちで考えよう。
いや…むしろこの考えに辿り着けてしまった場合…心の中はもうゾンビになってしまっているのかもしれない。
自分本位な考えになれる環境と言うもの程、至福な瞬間に見舞われる時はない。
ゾンビも無修正アダルト動画が好きな理由…実に奥が深いものである。